教えてもらえる幸せ

昨日、okey初代シェフのお店


トラットリアナカタにお手伝いに行きました。


中田さんの料理は凄く素材を大事にしていて


素材が美味しければ余計な手を加える事はしない。


自分が、扱う食材の事を理解していて、


味の引き出し方も素晴らしく、


本当に優しい料理ばかりで


中田さんの人柄そのままなんだろうなと、


凄く感じました。


こうして他のお店に入って教えてもらえる事


目で見て感じる事ができる環境って凄く幸せ


だしコロナで大変な事はたくさんあるけど


色々吸収できるチャンスが目の前にあるので


できる事は挑戦していって今後に活かしていきたいと思います。


ただただ早く料理がしたいです!