繋ぐ


12月も半分終わっちゃいましたね。。

早い。。。大好きな場所Viva!okeiで働くのも

もう10回なんです。。


寂しい。

okeyに入社して初めての店舗がviva!okei 


シェフとしての立場も。初めての経験。


そんなチャンスを与えてくれた社長。


私の料理を美味しい美味しいと食べてくれる相棒がいて、少しだけ自信がついたり。


感謝しかありません。


そしてまた、新たなチャンスが目の前にある。


正直なところ、日々の営業が楽しすぎて忙しすぎて、、考えられていないのが事実です。


でもこのチャンスは必ず掴んで、、


中田さんが10年大切に過ごしてきた大事な宝箱。


精一杯の力を注いで愛がたくさんのお店を繋ぎたいです!いや、繋ぎます。たくさんの笑顔が

溢れるお店に。。